So-net無料ブログ作成

欧州蹴球2013-2014シーズン開幕 [スポーツ]

ヨーロッパサッカーの新シーズンが開幕し、移籍選手情報も落ち着いたので、
毎年のように選手名鑑を眺めて試合を愉しみにしている。

24.JPG

4号も勉強してやがる・・・ヤツは燃えている・・・誰に似たんだか (^_-)

25.JPG


アーセナルにはR・マドリーよりM・エジルが電撃移籍した!
指揮官が替わり怪しいマン・UからR・ファンペルシーが戻れば最高だが (^^)!

  → メスト・エジル God of God 10
  → Robin Van Persie-100 Goals for Arsenal


欧州蹴球名鑑2013

欧州蹴球名鑑2013

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: 大型本


スポーツと読書の秋なれば、雑誌も眺め放題でオレは忙しい (^^)/

26.JPG

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

すみません

上から2番目のマドリーのフォーメーションは、1枚目の雑誌に掲載されているフォーメーションと全く同じ選手と配置ですか?
by すみません (2013-11-19 03:26) 

ほらっちょ

すみませんさん>子どもが勝手に描いていたので不明です・・・すみませんm(_ _)m
by ほらっちょ (2014-01-18 07:37) 

マルイ

こちらの雑誌ってまだ持っていますか?
質問があるのですが
by マルイ (2016-10-03 17:15) 

ほらっちょ

マルイさん>
これら雑誌も今は処分してしまい無いです。
申し訳ありません。
by ほらっちょ (2016-10-04 09:05) 

マルイ

お答えいただいてありがとうございました!
by マルイ (2016-10-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント