So-net無料ブログ作成
検索選択

白河の関越えのラーメン二郎仙台店 [たべもの]

美味い!素晴らしい!
首都圏の高評価店と遜色のない完成度!
甲子園の大旗は白河の関をなかなか越えないが、
ラーメン二郎は確かに越えた!

71.jpg

仙台宮城ICより西道路にて、
広瀬通の地上に出た直ぐ左手にラーメン二郎仙台店がある。


11時半の開店45分前には既に先客2名だが、30分前の11時には、
平日にも関わらずあっという間に15人程度の行列となる。
学生風情が多いが、この冬季の行列に期待で胸が高鳴る・・・
・・・東北初の正統系列店はどうだ?
昨年末の首都圏5連発の感覚は忘れていないのでワクワクと愉しみだ。

72.jpg

小ラーメン 650円  にんにく少なめ

73.jpg

麺、スープ、油、野菜、チャーシュー・・・
全てのバランスが良くて美味し!の一言。
首都圏の上位店にひけを取らない驚きの完成度はビックリこき麻呂。

74.jpg

ちなみに若くイケメンの店主は米沢市出身で、
小国町を憶えてくれていて嬉しかったりして。
次はぜひ米沢市への出店をお願いするが(略名はヨネジロー!)、
あそこも一応米沢ラーメンなるものがあり、
しがらみで難しいだろうなぁ、などとも軽く談笑。
一気に親近感に湧いたラーメン二郎仙台店の前途に幸あれ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アディダス・パフォーマンスセンター仙台とともに仙台巡りレギュラーに決定!

75.jpg

13時過ぎにも行列は絶えない模様。
ガンバレ仙台店! また来るぜ ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: